

3年ぶりに現実世界へ……

ほんっと丸々3年ドラクエ遊び倒してその中でいろいろなんやかんやあって、唐突にブログでも復活させようかな?なんて思い立ったお久しぶりなフレイっす。
ツイッターやらラインやらドラクエフレやらに、それぞれなんか面白いことやら近状報告するのが手間に感じてきて「ここ見たらなんか書いてあるよー」って場所を、もっかい作りたくなった感じ。

古い記事読み直したら恥ずかしくて消したい衝動にかられたのが何件かあったので、ぼちぼちその辺整理しつつ、更新始めようと思いまっす!

で、
ドラクエのハウジングが(←まだ結局アストルティアかい!?)楽しくて、ガッツリ部屋を飾り付けしてしまったので自慢しとこう!

と、思ったら、なんかスマホからは画像のアップが出来ないようなのでまた後日……!

生きてます・・・

最後に日記描いたのが8月って言うww
ども、お久しぶりのフレイです。
ってか、もう日記のノリが思い出せない域ww

オンラインゲーム恐ろしやww
会社とアストルティア(ドラクエ世界)を往復するだけの楽しい日々を過ごしてまっす。

消去法でキャラ作ったらなんかイケメンになってしまって、
まぁいっかで冒険してたら身内から完全にイケメン担当でネタにされるわ、
知らない女の子からはめっちゃモテまくるわ、
で、中の人女だよってバラすと「えええええええええええ!!???」って言って泣かれるわ、
男からは「女フレンド多いとかうらやまw」とか「パフパフ楽しみっすねw」って
完全に中の人男確定の話題をふられるわで、
まぁ、なんか、楽しくイケメンライフ満喫してますw(アストルティアで)

時間があればWiiの電源入れてしまうんで、絵も描かないし日記も書かないけど、
気が向いたらまたきますw

そんじゃあドラクエの落書き投下して去ります。


ドラクエ10落書き01-1


ドラクエ10落書き02-3

ドラクエが楽しすぎてヤバイ!

一人旅から始まり(プレイし始めたころの写真)
370225.jpg

友人とオンライン生活満喫中!
3163137.jpg

クエストクリアしたら虹がかかるとか、どんだけロマンあふれるゲームなんだ!w
あと、プクリポの小ささと動作の可愛さがヤバイww
こんなにちっこいのにオレよりレベル10くらい上だから、すっげぇ強いって言うw

この友人以外にもリアル友人と遊んだり、知らない人とテキトーにパーティ組んでレベル上げしたり、
パーティ内のレベル差が最高20くらいある凸凹チームでボス倒しに行ったり(死闘で楽しかったw)
最近は僧侶に転職して初心者のサポートするのが趣味になってきたw

あと、ふらっと一人旅してたらうっかりいきなりボス戦になっちまって、
やくそう30個消費して無理やりなぎ倒したのは良い思い出w
(オンラインゲームの楽しみ方絶対間違ってるw)


ってわけで、夜ドラクエやるためにすっげぇスピードで仕事を終わらせるという、なんか良い感じの充実した日々を送っている!
初ドラクエ、初オンラインで、比べる要素も批判感情もなくって純粋に楽しんでいる今日この頃でした。

オンラインゲームって時間がたてば経つほど「効率化」重視になってつまらなくなるらしいので、
まだ初心者さんが多いいまのうちに思う存分遊んどくw
(すでにレベル35付近の人は効率重視の方がちらほらいて怖くて組めないw)

ドラクエXが楽しすぎる!!!

ツイッターで友人がやってて楽しそうだったので、金曜日に衝動買い!!
初まともにドラクエプレイ(レベル上げ嫌いだったんだw)
&オンラインゲーム初プレイなんだけどすっげぇ楽しい!!
誰かやってる人いたら一緒に冒険行かないか~?

ってわけでうちのロウェル↓

ロウェル

(誰も使ってない名前を考えるのに30分費やしたとかは秘密っす)
由来は、まぁ、バレバレだけど突っ込み禁止。

今日さっそくレベル上げ募集したら一人乗ってくれて、見知らぬ方と二人でレベル上げ!
お互い気を使いすぎて同時に薬草使ったりしてかなり無駄に浪費したけど、なんか面白かった!
あと、うっかり回復遅れて相方が戦闘不能になったときに、通りすがりの僧侶が回復してくれるとか、マジで有り難かった!!
オンラインならではだよな!!

オレは回復使えないけど、薬草大量に買い込んで、通りすがりのへばった人に使う生活中www
親切がなんか楽しいww
別に見返りはないけどww

ってわけで、今日も少しだけやってから寝る!!

みんなドラクエXしようぜ!!
(なぜか最後に宣伝ww)

いや、なんかその

ぽてぽて歩くとこを描いてくれとリクエストがご本人様からあったんだけど、
失敗してふにふにしてるだけになったっていう。

ってか、オレは貴重な時間をいったい何に使ってるんだwww

ふにふに
プロフィール

フレイ

Author:フレイ
オリジナルグッズ販売中~♪
【Freedom】Tシャツのパーカーはこちら↓



↓UP SOLD
バッグとかTシャツとかアイテム豊富。
Animals
Animals


↓マグカップの他にもいろいろ。
商品ページの上の【FLEI】からマイショップへ跳べます。


嬉しいのでもう隠さず書いてしまえ!!

4月から念願のゲームクリエイターになったんだぜ!!
いやったぁぁぁああああああああ!!!!
幸せすぎる充実した毎日を満喫中!!
ゲームが完成&公開されて宣伝してもよくなったら、ここで宣伝するのでよろしくっす!!


何かありましたらこちらまで~
flei.rainbow★gmail.com
(★を@に変えて下さい)


今年の目標(自分用メモ)
★⇒達成!!
●⇒割と出来てきた!!

★ゲームクリエイターになる
・絶賛されるゲームを作る
●質の高いアイデアを出す
・〆切2日前には終わらせる!!
・ゲームをたくさんする
※現在20本くらい(アプリや体験版含む)



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
